どうにも昨日今日と袈裟丸の食べるスピードが遅いです。

 

ペレットもなかなか食いつきに来ないし、牧草の減り方も少ない。

お野菜にはがっつきに飛んでくるけど、今夜はセロリだけ食べて明日葉を残してお休み中。

お野菜大好きっ子なのに。

 

一応うんこは出ているし、耳もあったかい。

この間みたいにしんどそうに体の向きを何度も変えたりとかもしれないけど、どこか不調なんだろうなぁという感じ。

 

時々牧草つまんでるんだけどねぇ。

 

なでなでしたりくっついたりしてお腹をあっためてみたけど、途中で暑くなったのか、ケージに逃げ込まれてしまった…。

 

昨日今日と夜は雷雨だからちょっと調子悪いのかなぁ?

一応今も三番刈り食べてるけど、要警戒です。

夜間病院に行くほどではないけど、明日の朝の様子を見て病院に行くかどうか決めた方がよさそうです。

おっと、ケージから出てきたからまたくっつきに行ってきます!

 

あ、ドレミは術後一週間ですが、お薬も今朝の分ですべて飲み終え、食欲モリモリで元気です!

元気すぎてトイレひっくり返してます!