今朝起きたら、袈裟丸はペレットも綺麗に平らげて走ってました!

相棒もびっくりしたよー!

ものすごくお腹痛そうにウロウロしてるんだもん。

Tタッチとかして様子見ようとかいうのを越して、即連れて行かなきゃ!ってなったよ。

昨日に限って出勤してたから、気づくの遅れた相棒のせいだね。

ごめんよ。

そこまでしなくていいよっ!

袈裟丸、お兄ちゃんになったからってハリキリ過ぎちゃダメだよ!

 

今日もちょっと肌寒く感じる気温でしたが、一日元気で過ごしてくれてよかったです。

心配してくださったり元気玉送ってくださったり応援してくださった方々、ありがとうございました。

おかげさまで袈裟丸は元気です!

春は何かと体調が不安定になりやすいので、うさぎも人間も元気でいられるように相棒も祈っています。

 

あ、相棒の車酔いは帰宅後すぐに良くなりました。

袈裟丸が元気になったなら相棒も元気なのさ♪

まだコンビニで「つらターン」見つけてないけど元気なのさ♪