袈裟丸、相棒が出勤から帰ったら何やらしんどそう。

お腹が痛くてしょうがないみたいに体制を何度も変えて寝転び直したり、走って場所変えてみたり。

クランベリー出しても匂っただけで食べない。


耳は冷たくないけど、若干体温低いかも?

お腹の音は聞こえない( ;  ; )


ごめん、こんな時に出勤してたよ。

すぐ病院行こう!


ということで、即タクシー呼んで高速乗って夜間救急へ。


…久々に長時間車に乗ったので相棒も酔ってしまい、気分が悪いぜ。

とりあえず点滴と注射してもらいました。

おでかけ苦手な袈裟丸なんで、家に帰るまでは牧草食べないかな?

頑張ろう、袈裟丸!


お医者さんに、ものすごく大人しくて治療しやすかったと褒められた袈裟丸。

袈裟丸はいつでもどこでも褒められるもんね。


よし、タクシー呼んでもらったから、ドレミの待ってるおうちへ帰ろう!

ねずっちも心配しながら袈裟丸の帰りを待ってるよ。

帰ったらいっぱいウンチ出してねずっちとドレミを安心させてあげようぜ!


…相棒も車酔い早くおさまりますように。