4月6日土曜日、トッポちゃんは我が家を巣立ってずっとのおうちに行きました!

 

 

ずっとのおうちの先住ウサギさんのほなほなちゃん、相棒はこの間会った時に一目惚れしちゃいましたよ。

大きな安心感のある背中、癒しのオーラ、これはもう絶対いいお姉ちゃんだ!

トッポちゃんは必ず幸せになります!

 

譲渡式の時。

感極まって泣き出す美奈さん。

あの、ちょっとそれ、私がやるやつなんですけど!

うちで一緒に暮らしたトッポちゃんと離れるのが寂しい私がやるやつなんですけど!

なんで美奈さんがやっちゃってんの(笑)

 

そんなこんなありましたが、無事にトッポちゃんはずっとのおうちのお父さんとお母さんに可愛がられながら巣立っていきました。

トッポちゃん改め「(苗字) トッポ かじる」ちゃんになりました!

「トッポ」はミドルネームとして残してもらえるようです。

もう、トッポのCMに出るしかないね。

ロッテさん、オファー待ってます!

真っ黒トッポだったから思わず買っちゃったんだ。

人間用だからトッポちゃんは食べられないけどねー。

さすが、未来の「かじるちゃん」である。

 

譲渡式が終わった後、我が家ではホームステイの子が巣立った時に必ずやっている「ヤケ酒の宴」を開催。

今回のお酒はこれである。

いつもは1瓶千円前後のお酒が多いのですが、こちらはちょいとお高めで2千円ちょい。

もうすぐ袈裟丸の誕生日なので連続宴を行うため、ちょっとくらいいいお酒を飲みたくて。

とか言いながら遠くまで買いにいくのは面倒だったので、譲渡式の後でペッツさんの向かいの東急ストアで買ったんですが。

このまま袈裟丸の誕生日まで連続宴だー!

ねずっちも帰ってきてくれているはずだし、飲んで飲んで飲みまくるぜー!

ね、袈裟丸。

どうした!?

な、なんかデジャヴ?

この時のねずっちみたいだぞ?

 

フォースじゃなくてフェロモンかーい!

ねずっちの時ほどかっこよく決まらないあたりが袈裟丸らしくていいねぇ。

 

さて、袈裟丸が感じていたフェロモンの正体はこちら。

な、何か飛び跳ねてる!