明けましておめでとうございます!

えへへ。

2年連続喪中だったから久々に明けましておめでとうが言えるお正月に浮かれてしまって、ブログも書かずに飲んだくれて寝てましたよー。

今年は年末にさめのたれを6袋、白鷹のお酒を5本買って備えてあったし、カニも買ってあったし、そりゃあもう飲んで食べて寝てのお正月でした。

 

今年は年明けから仕事の現場が変わるので、ちょっと遅めで9日が初出勤。

12月29日から1月8日まで、ずーっとお休みなんですもん♪

 

が、そろそろ社会復帰のリズムに戻していかなければいけません。

今年は年明け早々地震やら羽田の事故やら小倉の火災やら、皇居での一般参賀を急遽取りやめるほどの悲惨な出来事が続いていますので、相棒も日本国民の一人として一日も早く復興できるようにしっかりと働いて経済活動をして税金を納めなければいけません。

あ、無駄遣いしたり私腹を肥やさないでね、政治家さん。

もちろんでありますっ!

 

本日は新年最初の浦和っこ里親会が開催されます。

相棒も新年初の家から出る日です。

さぁ、二人も新年初のお出かけするから心の準備お願いねー!

頼もしいぞ!

 

というわけで、本日11時から横浜市青葉区のペッツクラブさんにて浦和っこ里親会が開催されます。

浦和っこトッポちゃんとココアちゃん、二人とも換毛中ですが、もっふもっふの手触りですよー。

ぜひ二人に会いにきてください!