シンメトリー | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

日曜日、我が家のプリンス・袈裟丸くんは健康チェックでペッツさんに行きました。

 

そこで、温泉うさぎ仲間のゆえちゃんと会いました。

袈裟丸とゆえちゃん、袈裟模様が左右対称にあって、お手手が白いのもちょうど真逆で、シンメトリーなんです。

…でもちょっと袈裟丸の方が太ってるかな?

ゆえちゃんのお母さんも「似てるー。」と言ってました!

関西にもゆえちゃんそっくりなチンチラカラーで袈裟模様の子がいるんですよ♪

 

健康チェックの時は温泉うさぎのオフ会みたいに色んな温泉うさぎさんと再会があるのでうれしいです。