先週末の3連休は、土曜日に里親会とスーパーへの買い出しに出た以外は家でゆっくり一周忌を迎えたねずっちと楽しく過ごした日々を振り返りながら過ごしました。

…お酒飲みながら。

日本酒、うまし!

 

一周忌過ぎたので、そろそろ相棒も前を向いていこうと思います。

とはいえ毎日ねずっちを思い出さない日はないのですが。

 

そして喪が明けたので、緊急事態宣言、そしてそのまま2年連続喪中に突入してずっと行けていなかったお伊勢様に近々お参りに行こうと思います!

2019年のお参りの後は行けていないので、ちゃんと神様にご挨拶しないと。

そしてたっぷりサメのたれと御神酒と伊勢うどん買って、てこね寿司食べて、帰りの名古屋でひつまぶし食べて帰ろうかな?

も、もちろんお参りだよ、トッポちゃん!

なんたって数年ぶりだからね!

そうなんだよ、ココアちゃん。

神宮内は空気がすごく清々しくて、心が洗われるような気持になるんだよ。

大きな木がいっぱいあって、大きな鯉もいるんだよ。

運が良ければお馬さんにも会えるんだ♪

まだ日程決めてないけど、ワクワクしてきたぞー!

 

さて、浦和っこトッポちゃんとココアちゃんは本日も12時からペッツクラブさんでの里親会に参加します。

かわいい浦和っこちゃんたちに会いに、是非ペッツクラブさんへ会いにきてくださいねー!