二度寝するぞー! | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

今日も朝から袈裟丸大運動会が始まって、4時から起きてる相棒です。

 

眠いけど、袈裟丸が元気なのはいいことだ。

でも相棒が起きて電気つけちゃうと、キュートくんまで目が覚めちゃうからほんとごめんね…。

キュートくんは相棒がなぜ早起きしてしまっているのか知っている。

 

今はどうやら運動会が終わったらしく、うとうとと休憩中。

どれ、相棒もせっかくの週末ですから二度寝しますかね…。