術後一週間 | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

去勢手術後一週間を迎えた袈裟丸。

あまりの暑さに平べったくなってます。滝汗

 

エアコンつけてるから相棒は足先が冷えてるんだけどなぁ。

君らは高級毛皮をまとってるから、人間より暑く感じちゃうんだろうねぇ。

特に君んちは足の裏のために色々フカフカの床にしてるから余計に暑いんだろうな。

 

つい先日は割と肌寒い日があったというのに、この2日ほど(?)はめちゃめちゃ暑い!!

今日なんて5月だというのに最高気温32℃ですよ、奥さん!

エアコン特等席のキュートくんまでだらけてるー!

 

そして恐ろしいことに明日は一気に涼しくなって、予想最高気温が23℃とか。

気温差激しすぎー!

エアコンついてるから我が家はそこまで室内の影響ないと思うけど、外に出る人は気温差でバテちゃうよ。

 

というわけで、暑さに勝つべく今日はカレーを食べました。

カレーは夏の救世主だ!(まだ夏ではありません。)