今日はお昼ちょっとすぎくらいまで雨。

午後からは曇りでした。

室内で窓を閉めていると蒸し暑さはなかったです。

が、夜になったら湿度が高いと感じたので除湿機つけました。

 

ねずっちさん、今日はあんまり食欲ありません。

昨夜の電話がショックだったのかな…。

 

今朝あげたにんじんの葉っぱがいまだに残ってます。

普段そこまで好きではないはずのレタス類だけ先に食べてます。

ペレットも、ネイチャーズだけ食べてシンプルラビットはほぼ残してます。

が、なぜかそれほど好きでないアニマストラス顆粒は完食。

 

牧草もそれほど食べていなかったので、途中で何度か匠のイタライを入れると、それはワシワシ食べてくれる。

バナナdeもかなり小さくなってる。

オーツヘイもつまんでる。

うんこ、出てる。

 

アニマストラス食べたってことは、自分で今体に必要なものを選んで食べてるのかな?

とりあえず元気はあるし、なんらかを食べて出してはいるので、今夜は見守ります。

カラーつけてないだけでも本人はかなりすっきりした顔していますが。

カラーつけてるねずっちを見るのは相棒も辛かった。

どうせカラーつけてても靴下が脱げたらカミカミしちゃうんだから、もういっそ外してしまって靴下をちゃんと脱げないようにしようって思って。

頼もしい弟の応援で、ねずっちのあんよの腫れもおさまりますように!