よく2〜3時間くらいご飯を食べられなくてうんちも出ないという症状になりながらも、あっためたり水分補給したりTタッチもどきやったり…で自力復活するねずっちさん。

 

今回はちょっと長かったな〜。

でも今日は朝から絶好調です!

 

完全ふっかーつ!

 

ちょっといつもより長かったので、顔色は悪くなかったけど夜間救急行こうかな?と何度も思いましたが、お灸貼ったら激怒して足ダンして走り回り、蒸気でアイマスクを背中に乗せたら激怒して走り回り、とにかくよく走り回ったので胃腸が動いてくれたのかな?

ねずっちの強みは「激怒して走り回るアクティブな性格」だな!

 

とはいえ今年の元日の袈裟丸みたいな状態だと夜間でもすぐに病院に行かねばならん感じなので、自力復活が得意なねずっちとはいえ、よく観察してちゃんとしかるべきタイミングで病院に連れていかねばと思っておるところです。

どこに討ち入りに行ってきたのか、そっちも心配になってきたわ!!

 

今回は袈裟丸がかなり協力して応援してくれてたんだよー。

あとで袈裟丸がこっちに遊びにきたら、ちゃんとねずっちからお礼言ってあげてね。

袈裟丸、ねずっちにお礼言われたら嬉しくて舞い上がっちゃうぞー♪

袈裟丸が何をねずっちにバラしているのか非常に気になる相棒でした…。

 

いやぁ、健康が一番!!