相変わらず起き抜けからテンションが高い、パーティー三昧の週末。

 

が、夜中になぜかうさぎたちの機嫌が悪かったようで…。

 

まずはねずっちが足ダン。

つられて袈裟丸が足ダン。

またねずっちが足ダン。

袈裟丸も負けじと足ダン。

 

って、二人が夜中の3時半頃やるもんだから、相棒またまたちょっと寝不足ー。

 

どしたのよ?

昨夜御馳走食べてパーティー楽しんでたのに、なんで機嫌悪くなっちゃったの?

いやぁ、盛り上がり過ぎてつい…。

相棒の誕生日よりはねずっちのお迎え記念日の方がフィーバーしちゃうしね。

…どうやら袈裟丸には深い理由はなかったらしい。

ピンボケだけどご機嫌に走ってるし。

 

よーっし、今日はお酒はないけどまだケーキもあるし、君らのお野菜はたっぷりあるし、相棒の鍋に入れる野菜も豊富にあるから、鍋パーティーするよっ!

今日は昼間あったかくなるみたいなんで、パーティーのかたわらちょっと部屋の片付けするね。

昨夜お正月の準備にも着手したし、忙しい年末に備えて色々やろー!