ねずっ地方、雨が降ってきましたー…雨

 

あめだー…雨

引きこもっててもね、窓から見えるのが雨か雪では大違いなんだよ。

雪だと降ってくるのが白いからそこそこ明るく感じるんだけど、雨だと暗い。

ひたすら暗い!!ブタネコ

それを期待して、雪になるまでとりあえず寝まーす!

起きててもこんなに暗いとねぇ…。

なんだかねぇ、布団が相棒を呼んでるんだ。

ニトリのNウォームってほんとぬくい…。

掛け布団カバーもNウォームにしたいな。

 

ということで、雪になるまで眠り続けまっす!

 

あ!!

明日日曜日はペッツクラブさんでの里親会が開催されます。

午後からなのでたぶん横浜の道の雪は溶けているだろうと勝手に想像していますが、温泉うさぎさんに会いにきてくださる方は十分にお気をつけてお越しください!

 

ふう、寝る前にこれだけは言っておきたかったのだ…おやすみなさい。