希ちゃんに家族が!!

 

超絶かわいいネザーの子うさちゃんを見に来てくださった方が、大人サイズの希ちゃんを望まれたんだそうです!!

うれしいなぁ、そういう出会い!!

 

私も温泉ウサギさんに家族ができる現場に何度か出会えましたが、確かに最初から何か縁があるのでは!?というくらい、うさぎさんたちも何か感じてるように見えました。

明らかにいつもと違うアピールしたり、サークルの中で後追いしようとしてみたり、うさぎさんたちも精一杯のアピールしてくれています。

相思相愛になって里親さんが決まった瞬間、ケアに来られているお客さんも含めてお店中が幸せな空気になるんですよ。

 

ねずっちも袈裟丸も、私を選んでくれたんだといいなぁ。

え?うさ攫いに遭ったって?

そ、そうか・・・。

 

もうちょっと涼しくなったら宝ちゃんも里親会の参加頻度が上がる予定。

宝ちゃんにも運命の出会いがあって、お互い幸せになれる家族が見つかりますように!

それまではもうちょっと我が家で避暑してようね!