お迎え記念日! | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

今日はねずっちが我が家に来てちょうど1年のお迎え記念日です!

1年前の今日、ねずっちははるばる多摩川を超えてやってきたんだなぁ。
しみじみ。

思えばこの1年、初めて飼うウサギに驚きっぱなしでした。
こんなにフレンドリーな生き物とは!
可愛いとは思っていたけど、ここまで可愛い生き物とは!
ねずみたちも賢かったけど、うさぎはここまで賢いのか!

新しい発見と、たくさんの幸せをありがとう、ねずっち!
これからも仲良く元気に過ごそうぜ!

で、1年前にねずっちに感動の一目惚れをしたのが忘れられず、昨日ねずっちの出身ホムセンに行ってきました!

かわいい子いるかなー?
{E0888B0A-2E7F-42AB-B6E7-E39AD5373639}

おお、いるいる!
小さくて可愛いなー。
ねずっちはこれよりほんのちょっと大きいくらいでうちに来たなー。

と、デレデレしながら見ていました。

が、やはりねずっちが一番かわいい!
大きくなってもねずっちがかわいい!
 
と、ねずっちの魅力を再確認し、ねずっちにお土産を買って帰りました。

さてさて、1周年を記念して本邦初!
ねずっちの約1年前の動画を公開します!


一心不乱にペレットを食べております。
まだまだ顔があどけないラブ
この頃は毎日帰宅すると「お?また大きくなったか!?」というくらい日々成長していて、どこまで大きくなるのか楽しみでした。
こうして見ると、ねずっちは今もかわいいけど、しっかりしたお姉さんの顔になったなぁと思います。



よっ、大人ねずっち!

大人っぽくしてもやっぱり可愛いよ!