新年、明けましておめでとうございます!初日の出

門松                  

 

祝日の国旗を掲げているだけで、いつもと変わりない我が家。

実は・・・おもちを飲み込むのが苦手なんです。omochi*

実家にいる時は母のお雑煮を食べますが、一人でいる時にお餅を喉に詰まらせて孤独死しては困りますので、極力控えております。お雑煮

 

お正月早々、うさぎグッズのご紹介です!うさぎクッキー

 

3COINSのティッシュカバー!

推定、ロップイヤーです。

耳が垂れきってないのもまたかわいいですね。ロップイヤー

 

 

この幸せそうな笑顔で購入を決めました!晴れ

3COINSですので、300円!

ティッシュの箱を入れてしまうとどうしても四角いフォルムになってしまうのがなんですが、300円だと思うと納得です。

手触りは最高です。うさぎ

 

我が家では「ロップイヤー姉さん」と呼ぶことにしました。ロップイヤー

ねずっちより大きいから「姉さん」です。

 

ねずっちが入ってくれないので、猫ドームに入れてみました。

結構いい感じです。

 

どうやら人が入っていると気になるようで・・・

姉さんを押しのけてねずっちも入ってきました。てへぺろうさぎ

 

我が家では多頭飼いはまだ無理なので、しばらくはロップイヤー姉さんと仲良くしてもらおうと思います。とびだすうさぎ2

 

皆さまの今年がよい一年となりますよう、ねずっち、ねずっちの友、ロップイヤー姉さんの一同、お祈り申し上げます!朝日