大晦日です!カナヘイうさぎ

 

でも我が家はいつも通りの生活です。ショックなうさぎ

お正月っぽい食べ物は「なます」のみ用意しました!

年越し蕎麦も今年は「会津そば」を買ってきましたが、まだ食べておりません。あんぐりうさぎ

 

我が家のテレビは「真田丸専用テレビ」となっており、他の番組を見ることがないので紅白も見るではなく、実家のように第九をつけるでもなく、物音もしない、いつも通りの夜です。つながるうさぎ

夜更けには除夜の鐘を聞くために窓を開けますから、ねずっちはこたつに隠れて寒さをしのいでいてください!とびだすうさぎ1

 

さて、いつもの日常風景をお送りいたします。

ねずっち選手、ついにこたつ机の上に上がってしまうようになりました。あんぐりうさぎ

 

年越し蕎麦のどんぶりに飛び込まれては困るので、年越しそばが食べられません!大泣きうさぎ

 

とりあえず習慣化しないように、机に飛び乗るたびに「抱っこの刑」や「背中もふもふの刑」に処しているのですが、一向に効き目がないようです。てへぺろうさぎ

 

そして・・・

画面見ながらポチっちゃったりするんです。あんぐりうさぎ

今日、うさぎブログで有名な「うさぎのふうた」さんに「いいね!」押したのはねずっちです。

画面スクロールしてるな、と思ったら、ぽちってたんです。

色が似てるから、ふうたさんをねずっちだと思ったのかなぁ?

よりによって「いいね」を狙って押すあたり、やっぱりねずっちは天才ウサギかもしれない。てへぺろうさぎ

 

さて、そろそろ年越し蕎麦を食べましょうか!

ねずっち殿、ケージにお戻りくださいませ。

 

それでは皆さん、よいお年を!