昨日、ニトリのNウォームの敷パットを買いました!うさぎクッキー

 

こたつ布団の上でねずっちがホリホリするので、上に掛けるものが欲しかったんです。

私はこたつ敷布団を半分に折っているので、シングルの敷パットがジャストサイズでした!爆  笑

 

無印良品の敷パットの方がセール中で数百円安かったのですが、色の選択肢が多いニトリのNウォームに軍配が上がりました!カナヘイきらきら

個人的にはこげ茶色が好きなのですが、床が白いのにこげ茶色の面積の大きい物を置いてしまうと部屋に圧迫感が出てしまう・・・。

 

なので床の色と同化しそうな白を選びました!カナヘイきらきら

汚れが目立つ色だぞ!ねずっち、気を付けてくれたまえ!ネザーランド・ドワーフ

 

夕べのうちに一回洗濯して干しておきましたら、今朝ちょうど乾いていて使い頃。晴れ

おお、雪景色のようで綺麗じゃないか!カナヘイきらきら

 

早速ねずっちに開放しました。

 

気持ちいい手触りだよね~!

 

 

でしょでしょ?

これでこたつの中がもっと快適だよ~。(←もうこたつを取られるの、諦めたショックなうさぎ

 

 

かさばるからいっぺんには買ってこられなかったよ。てへぺろうさぎ

追々にね。

 

ねずっちがまたこたつに籠っているのでこたつのケーブルを抜いていますが、上に座っているだけでほんのり暖かいです。とびだすうさぎ1

ねずっちも快適らしく、こたつの中の私の足の上で毛づくろいをしている模様。(見えない。)

 

Nウォームって前からあったのかな?

去年の冬も寒かったから持っていたかったな。