仕事納め! | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

今日が仕事納め!

明日から冬休みだー!カナヘイうさぎ

 

そして実家に電話をすると、なんと母が、「期間も短いから、そっちでゆっくりしたら?今度休みが長い時に帰っておいで。」と言ってくれたので、帰省しないこととなりました!てへぺろうさぎ

 

ねずっち!年末年始一緒にいられるよ!つながるうさぎ

 

と大喜びでねずっちと遊んでいました。

 

ねずっちは最近こたつの中にもぐりこむ楽しさを知ったようで、隙あらばもぐってます。サッ

だから今日はいい写真がありません。ショックなうさぎ

こんな毛のドアップや・・・あんぐりうさぎ

 

首のドアップ。てへぺろうさぎ

 

今は地震にびっくりしてあばら家に引っ込んでしまっています。

びっくりしたねー、地震。あんぐりうさぎ

 

みんな、大丈夫かな?