昨日までだったのに、年末ジャンボ買うの忘れてたー!
10億円もらい損ねたー!大泣きうさぎ
 
ついでに、ソフトバンクのスマホユーザーがもらえるミスドクーポンも忘れてたー!
結局31アイスの1回しか恩恵に預かれてない!大泣きうさぎ
 
でもいいんだ。
家で一日ねずっちを見ていられたから。カナヘイうさぎ
 
神様はどうしてこんな、そこに存在するだけでかわいい生き物を作ってくれたんだろう。
犬も好きだけど、うさぎの可愛さはまた別物だよカナヘイハート
 
夕べの部屋んぽ後のくつろぎのねずっち。
ちょこんとした前足がかわいいっ!!カナヘイうさぎ
 
そしてめったに見られない、ごろーん!
あとはこれで完全リラックスして横になってくれたらうれしい!!カナヘイハート
 
ちょっとずつ慣れていってもらうぞーとびだすうさぎ2
 
ついでに、先ほど我が家で起こった怪奇現象をカメラで捉えましたので、ご覧ください。
「動くチモシートンネル」