あれ?冷たい… | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

夕べは夕方から友達の家に遊びに行ってきました。

ねずっちはお留守番。
飼い主は日付が変わってからの帰宅になりました。

ねずっち、ただいまー!
{54056624-5A9F-4CCA-B475-0D0EC922D5D9:01}

え?
ご、ごめん!駅前にセラピー犬がいたからバーニーズ・マウンテン・ドッグ犬
を触らせてもらったんだ。

{BE637121-1D6C-4543-B012-C7262C07C0FC:01}

た、確かにみんなでキムチ鍋やったよ。

{82B99186-0E0F-4E5A-AFE7-44EB7F1BDD00:01}

そ、そんなことまで分かるの⁉︎

…と言っていたかどうかはわかりませんが、帰ったら冷たかったねずっち。
犬の匂いが嫌だったのかなぁ?

単に眠かったのならいいけど。