なんと、iPhoneのAmabaアプリから直接iPhoneで撮影した動画がアップできることが判明しました!カナヘイうさぎ

他のうさぎブロガーの方たちが動画をアップしているのを見て、どうやってるのかなー?って思ってたのですが。。。今日アプリを落としてきてやっとわかった!てへぺろうさぎ

 

ということで、初・ねずっち動画です!

掃除前でケージがうんちまみれなところはご容赦ください。

 

ねずっち、ごはんだよー!から始まります。

 

ケージから出ようとするとき、ねずっちの前足が若干スリップしている雰囲気をおわかりいただけましたでしょうか?

 

それにしても、片手で動画を撮影して画面を確認しながら何かをするのって、慣れないと大変ですね。

普段だとねずっちがケージの外で軽量カップから直接ペレットを食べる間もなくお皿に入れるのですが、今日は外でちょっとフライングしてしまいました。あんぐりうさぎ

 

このように、毎回ペレットを上げるときにはねずっちはお皿に餌を入れるのを阻んできます。

頭の上にペレットが乗ったり、計量カップを鼻でぐいっと押しやったり。

あの、食べたいんですよね?ショックなうさぎ

 

んもーーーーーーーーーーーーハート

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ねずっち、かわいい!!ネザーランド・ドワーフ