ペットシート | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

飼い主です。

夕べ誤りに気付いたので、今朝の掃除からペットシートをちゃんと表向きにしました。

白い世界になりました。
{90A46B65-A463-4519-A19C-21DC9CAA59CC:01}
ねずっちは多分気にしてない。

今朝はペットシート(の裏側)に、オシッコがついていました。

場所はトイレの真下の隅っこ。
どうやらちゃんとトイレで用を足したものの、狙いが奥過ぎてトイレからはみ出してしまったようです。
ケージの下の床にもあわわー!

やはり早くケージの下にも何か敷かないといけませんね。
ねずっちが本当に男の子だったらゆくゆくはオシッコ対策しないと。

{44C0B4BE-9D96-45D5-9817-33C2DF7CCC28:01}

本人涼しい顔。

男の子かなー?
女の子かなー?