大きな一歩 | うさぎのねずっち

うさぎのねずっち

2016年12月11日、ウサギと暮らし始めました!
名前は「ねずっち」。
2016年10月18日生まれで甘えん坊の女の子です。
2018年10月21日、もう一人家族が増えました!
名前は「袈裟丸」。
2018年4月8日生まれ(推定)でおっとり系の男の子です。

朝のなでなで。
{A8DFAD91-A2BE-4BE1-925E-DE8BAC0EAB17:01}

手を止めると即座に

{5A48DC6C-8044-49C0-8A54-E14FF0A179B5:01}

ケージの外に興味をもち、

{DFE3368B-3C3B-4500-8BE0-EEDFBB85876A:01}

この一歩はねずちっちにとっては小さな一歩だが、私にとって大きな一歩だった。

すぐ外にケーブルあるし、サークルも用意してないからすぐに連れ戻してしまいましたが…。

それにしても順応早っ!

この後、ねずちっちは盲腸便を一部取りこぼしてしまってキョロキョロしていました。
金網の下に落ちちゃったよー。

ちなみにねずっちの足の裏はまだお店にいた時と同じで緑色です。
チモシーの色かな?