私のお付き合いしている人には奥さんと子供がいます。


そして彼は離婚する気はないと言いながらも


私を誰よりも愛していると言うのです。


愛って一体なんでしょう?


結婚する事だけが愛ではないのかもしれないけれど


ずっと一緒にいたいと願う私にとって結婚は愛の宿り木だと思います。


私の考える愛と彼の考える愛。


同じ愛なのに感じ方に違いがあるようです。


彼との結婚を望むわけではありません。


もちろんそうなれれば最高ですが、そんな未来はきっと訪れてくれないでしょうから。


だから愛してるなんて言わないでほしい。


私はその言葉に縛られて、あなたについていきたくなってしまう。


あなたはそれを望んでいないのに…