個別塾、土曜日1コマのみ。

ママちゃんの心の衛生状態保つため入れてますが、美術予備校のコンクールだとか言って2週も行けなかった…。しかもギリギリに言ってくるのが、めちゃめちゃ腹立つ!何回も鬼LINEして、電話鳴らして、やっと「行けない」とか一言の返事。

はぁ??!ムキー

もう!二分前だよ!塾にメール。更に電話して振替依頼。振替える時間もないんだよね…。チーン

こんな調子で学科捨ててると、マジで留年しないか心配だわ。


学校の夏期講習も行けないから、お金は払うからテキストだけでも欲しいと担任に電話したら、また嫌そうに「本人から各担当に言うべき」と。そりゃそうだろうよ!行かないから電話してるんだぞ!

そして、どうなったのか全然わからん!今日も電話か…。完全にブラックリスト入りな我が家。


塾の面談も行きましたが、なんせ、本人が来れないから話にならん!何処かに受かるように共通テストだけで受けれるところを探したら?と言われました。

うーん。どうしたらいいんだか…。


実技も伸ばさなきゃならないし、マジでお腹痛い。

と、言ってたら、しぶり腹酷くなって受診。

漢方薬飲んだけど、めちゃくちゃ痛いと、そのまま帰って寝て、起きてトイレに行ったら、血尿。

ゲ。尿管結石だったのね。石がでたのか分からないし、食べるとしぶり腹ということで、昨日は仕事を休ませていただきました。

まだ食べるとトイレ…。漏らしませんように。