月1度の体のメンテナンスデー。

大好きな @morinoie さんに行って来ました。

今日は新月のため、特別コースがありました。

占術!

数秘術、タロット、気功、顔相、ダウジングなどを総合的にしてもらいました。

①チキの運気💩

今年の誕生日までに志望校を決めて頑張ること。

今は第1ステージで、今までと違うことを始めたりする時期とのこと。当たってる。

芸術面に長けているとのこと。数字に強い(どこが?)ので、建築系でもいいかもしれない。←数秘術


ママちゃんの血筋を濃く受けており、今はまだ能力不足のため頑張らなければならず、応援してくれる人が少ない(私だけよ)。自分のことで親が喧嘩をしているのではないかと心配しているとのこと滝汗←タロット


第一志望には受からないが、何処かに引っかかるとのこと。デレデレ一安心⇐しちゃいけません!



ママちゃんの健康面も見てもらいました。

数秘術的には心配性。今の職業は合っているとのこと。

優しい(これは当たってない)、耳からの情報が沢山入ってきて色んな心配をしたりするらしい。


邪気は首の後ろから入ってくるらしく、体の外の気を浄化するとのこと。衛気ってことかな?

職業柄、人の悩み事などを拾ってしまい、ストレスが溜まるから発散すると良いとのこと。

「ひとりカラオケとかオススメ」と言われましたが、はい、朝から歌ってきたのよ私滝汗

カンが良いって。霊感も強いのでは?と言われました。え、前に寝てる時に首を絞められたのは霊ですか?!


細胞が若い!と言われました♥マジか?!こんな毛穴開いてるのに?元来体は強いが、ストレスから体を壊すとのこと。当たってるがな。


その後いつもの骨盤矯正とほぐしをしてもらい、何か体が軽くなった気がします☺


とにかく、今はチキを応援しなくてはいけないみたいだわ。