チキのクラス委員さんから「クラス親睦会」の一斉通知が届きました。

先生よりクラスの様子や受験への向き合い方などを伺うとともに、
保護者同士で交流を深めるのに良い機会になるかと存じます

うーーーん。

人見知り全開のママちゃんは、こういうのが苦手です。

だって、知り合いなんていないし…。

学校での様子は聞きたいけど…。

受験の向き合い方?皆と全然違うし、内緒にしてて欲しいみたいだし…。

行けば、また私が焦る。


見れば、予定は土曜だったわ。

無理無理。仕事です。シフト変更なんか言い出したら迷惑かけるもん。

と、いうことにして行かない!真顔


ま、パパちゃんを派遣する?

嫌がるよなぁ…。行ってくれれば良いんだけど。