美術予備校の特待生試験、

結果は4/1までに郵送されてくるとのことでしたが、もう昨日に届きました。(すぐに送られてるやん!)

もちろん落選。

いや、それ面接する前からわかってるよね?なんで面接までさせたん?時間の無駄〜チーン

ま、でもチキには良い経験になったのでは?真顔

(どうせグダグダ語彙力説得力なく話したんでしょうけど)


チキには浪人はない!と以前から何回も言ってます。

それはミラクル起こらない限り受からない。

でも、3浪しても受からないかもしれない!

だから、学校の先生も仮面浪人を勧めてくる。


ママちゃんは浪人した身なので、一浪くらいはしてもいいかと内心は思ってます。でもそれは本人には絶対に言わない。言ったらダレるから。そういう奴。

そこで、そう言われたら、特待生制度を利用して浪人する!と言い出せば良いと思ってます。

特待生も受からないなら、知〜らない。真顔

(だって、私も特待生制度つかったからね)