まず、チキが追試逃げ切りました!やったーデレデレ
(そんなことで喜んでていいのか?私)

追試限定で個別入れてたので、今までの数学の大穴を埋めてもらいましょうかね。
一応、行っているから良しとする。

でも、今週は空いてるんだから、デッサンもしてほしいのよ!
本当にやる気あるんですか?
わたし、やっぱりチキに騙されるんじゃないかしら?そんなグルグル🌀で、この2日寝たきり。
夫には、私はもう無理だから。とLINEして、ずっと無視されてました。寝たきりオババ。

本当は整体の予約を取ってたのですが、家から出れないというか、お布団から出れない。仕方なくキャンセル。
温かいお返事を頂き、来月は行こうと思います。

で、夜になってチキが「ママちゃん来て〜」と呼ぶ。
なんでやねん。寝込んでるの分かりませんか?
ヨロヨロ起き上がっていったら、メールを見せられた。
「なんか、特待生の一次審査通過したみたい何だけど、意味わからない」とのたまう。
印刷してみたけど、おそらく浪人生用の特待生制度なのかな?ママちゃんが講評だけでもしてもらえたら良いかなとおもって、申し込みさせました。
チキは一応先生に出していいか聞いたみたい。(そんなことしてたんか!?)
まさか一次審査に通るとは思っちゃいない。ド素人の私のダメ出ししたデッサンですよ?
あんまり人数いなくて、全員なのか?
二次審査は明後日?あのぅ、終業式なんですけど?
それに、チキは昨年10月から始めた身のため、自分の絵なんて書いたことないのよ!
なんか、描いたものを持ってこいってかいてあるんですけど!
とにかく明日、予備校に連絡をして聞いてみて!
それに1枚画用紙あるならサイズ違っても描いて!
と言ってるのに、描こうとしない!ムキー
ママちゃんの神経を逆なでしないで。マジで。チーン
二次審査は、デッサン3時間と学科らしい。3時間じゃ、チキの力量では無理。学科は、うーん英語と国語。国語がどう転ぶか分からん。
とにかく、朝早すぎの集合時間…うちから遠い校舎。
起きられるかな…滝汗
まぁ、落ちて当然だから、何事も経験。行って来い!
(マジで想定外)