思春期チキ、なかなか肝腎なことを親に言ってきません

こないだは、ママちゃんがお菓子を食べてたら横に座ってきて(横に人が座れる隙間はほぼなかったのに)、変だな〜と思ってたら「スマホが…」と画面がバキバキに割れて、変な7色の線が出てるスマホを出してきました。

1ヶ月前に落として割れて、隠して使ってたがとうとう真っ暗な画面になり使えなくなっただと!

早く言えよ!!ムキー

「スマホ代を払ってるのはパパちゃんだから、パパちゃんに言ってきて!」と追い払いました。

(は?!とキレてるパパちゃんの声がしました)


そして昨夜は「体育の授業中にボールを拾おうと駆けたら、足の裏の皮が切れて血塗れになった」と汚い足を見せてきました。

は?ゲローもっと早く言ってよ!

元々、タコが出来てて固くなってる際が切れてて、これはこの硬い部位全部剥がれようとしてないかい??

ネットで検索しても、バスケとか剣道とか激しく運動してると足の裏の皮が剥がれるとかあるみたいてすが、チキの場合は、運動ろくにしてないし…ふやけた?チーン


なんど状況確認しても、訳わからん!(国語力ないから、説明もままならない)

チキは「まだ血がでてる」とか言ってましたが、ママちゃんはなんかおかしくって笑いこけてしまいました。

汚い足の写真載せますゲロー

閲覧注意!ゲロー

保健室で処置してもらった図


タコの下から皮がキレてる図
仕方ないから、キズパワーパッドを貼ってテーピング巻きました。
そんなんでいいのかなぁ?