家族三人でお昼ごはんを食べていたら、ピンポーン

宅急便が届きました。
またパパちゃんが何か買ったのか!と思って、出てもらいましたら、
「お前だよ!Yちゃんから」と立派な箱を渡されました。
なんだね?
クッキーって書いてあるぞ。
え…まさか!こないだカズチーとすみっコぐらしグッズを送ったお返しとか言う?!ポーン
開けると、ネットで見たことある缶が登場…。
持つとずっしり重い…。
あの…これ…高いやつやん!!滝汗
私が送ったのはカズチー1袋だけやしな滝汗
(それ聞いて横でチキがニヤニヤしてやがる)
 
缶がお店の絵なんやね。
Yちゃんにすぐにありがとうメールを送りました。
 
さっそくおやつに頂きました。
美味しい!!!デレデレ
和風な七味や柚子、ぶぶあられ、なんてのもあって驚くわ。
こないだ食べたメレンゲより、ここのが美味しかった!!!
 
あぁ、ありがとうデレデレ
私も何か美味しいものを送らねば!
私、センスないから困るんだよね…。がんばろ。