こないだから鬼さん節分に目をつけられている(という設定の)チキちゃん。

昨夜も面白いのでママちゃんは試してみましたにひひ

--------------------------節分

チキちゃんがお布団に入ってから、となりのリビングの電気を消しにいったママ。

パチっ(消灯)ライト

ママ:「キャァァあせる

シーン・・・

チキ:「ママちゃん・・・?」

ママ:「うわぁぁぁ!放して下さいっ!チキちゃんはもう寝るところですからっ。」

・・・。(チキちゃん応答なし)

ママ:「ママちゃんを連れてかないで下さいぃ!うりゃぁ」(鬼から逃げているという設定)


ママ:「もぅ、寝ますからっむかっ

と、言ってチキちゃんの待つ部屋に入る。


ママ:「あぁ、もうちょっとで鬼さんに連れて行かれるところやったわ。早く寝よう!」

チキ:「うん・・・」

トントンしたら

→「やめて、手をギュッってしておいて!」と小さな声で言われましたニコニコ

---------------------------------節分

そして、グーグー寝てしましました。



小芝居を実施した結果旅がらす

チキちゃんは、ママちゃんを助けには来てくれないということが分かりました・・・あせる