今日は、おもちゃ王国へ行ってきました。


はたらく車が大集合!ってイベントがありました!


消防車(ポンプ) 消防車(はしご) パトカー 宅急便 ショベルカー トラック くるま。 くるま。 白バイ



ねずみのママちゃんの観察日誌-100918_1502~01.JPG
↑雪上車に乗って、運転気分音譜


小さい子供向けの遊園地で、

ゴーカートや観覧車、小さいジェットコースターなどに乗りました。



あと、「らくやき」という陶器の絵付けをしました。

作品は、コチラ

↓↓↓


ねずみのママちゃんの観察日誌-100918_2215~010001.JPG
上が、チキ画伯の手形にアフリカン?な色塗り。

テーマを決めて絵を描いて!って、何回も言ったけど無視された結果がこれ・・・むっ


まぁ、いいです。自分んが使うんですから。

下のは、ママちゃん作。いつもの私の似顔絵ねずみですねずみ2


そして、パパちゃんの作品はコチラ

↓↓↓


ねずみのママちゃんの観察日誌-100918_2215~02.JPG
201系中央線を描くも、オレンジが薄すぎました・・・あせる


そして、まだ描きたいチキ画伯に後ろ面を描かせたら、パパちゃんの電車の絵にはみ出る始末ガーン(電車の左側に緑色の線)

大胆な画風を好むチキ画伯なのですにひひ


で、問題の作品は、コチラ↓↓↓


ねずみのママちゃんの観察日誌-100918_2215~030001.JPG

うじゃうじゃじゃーーーーーーードクロ

何これはてなマーク

ミドリムシとかですかね?


ただ、絵筆を使いたかったチキ画伯でした・・・シラー