今朝のパパちゃんの体重は

↓↓↓

83.4Kg爆弾 ・・・ドクロ何にも変わってなくないむかっ!?


昨夜は、チキちゃんのリクエストにより、久しぶりのカレーライスでした。

やっぱり、カレーには白いご飯カレーライスでしょぅビックリマーク


ということで、白米にマンナンお米(こんにゃくでできているらしい)を混ぜました。

誰にも内緒です・・・sei

特にダチョウパパは、そういうものに対して拒絶反応を示すからです。(だから太ってるんやん?)

「久しぶりの白米はおいしい?」と尋ねると「うん」と返事するダチョウパパにひひ(気づいてないよ!プププ)

そして、食べ終わってから、こんにゃく米を投入したことを明かしました。

「なんか、味がイマイチな気がした・・・」とか申しましたが、あんた、さっき美味しいっていったじゃーーーんぬけさく


しかし、こんにゃくが半量入っていた割には、体重が・・・・汗

やっぱり、白米は太るってことでしょうか?(いや、用量が多すぎたのかも?)

昨日の朝は82Kg台みたいだったのに・・・がーん

チキちゃんのリクエストだったため、仕方ありません・・・。また今週平日は白米抜きで頑張りましょうパンチ!



ダチョウのパパちゃんが「買いたい」と主張して購入したコチラ↓


ねずみのママちゃんの観察日誌-100911_2139~01.JPG

年のせいか、運動不足のせいか、パパちゃんはやたらとふくらはぎがつるって言います。花札-松に鶴

ジャスコで、普段12000円くらいの物が、7890円にセール中とのことで購入お金


足裏、足首&ふくらはぎ、ふくらはぎに使えるようです。



ねずみのママちゃんの観察日誌-100911_2052~02.JPG
↑ふくらはぎを揉まれて、悶えるダチョウパパちゃん。


ママちゃんも整体の先生から、足首をよく動かせとかふくらはぎをマッサージした方がイイって言われているので、足裏と足首&ふくらはぎをもみもみしました。

パパちゃんみたいに、悶えたりしなかったです音譜


なんか新聞広告に「ふくらはぎを揉むと身体にイイ」って書いてあった気がするので、無駄遣いでしたが、これでもみもみしますかね・・・。体温上がって痩せるかな???