今日はシャボン玉の液を買いに100均へ行きました。
大きいシャボン液(日本製)も売ってたし、良かったぁと思ってたら、レジ行くまでに、パーティグッズ売り場があり、「はっビックリマーク」→素敵なものが目に入りました

チキちゃんの保育園は毎年ハロウィンに仮装して行かねばなりません。
今年はどうしようかなぁと思ってたのです…。
チキちゃんが珍しくかぶるって言ったので購入しましたキラキラ→ブタの天使ニコニコ

ねずみのママちゃんの観察日誌-100912_1618~02.JPG

松蔵のポテコロを食べるチキちゃん。
ブタの天使かぶったまま…
いつもはかぶりものを嫌がるのに…なんでか気に入ってる様子キラキラ
ちなみに天使の羽はヒモを引っ張るとパタパタする仕組みビックリマークすごいねぇビックリマーク315円だったよ~。

ハロウィンの時は服も可愛くしなきゃな~ドキドキ

で、おやつ後にベランダでシャボン玉をしました。
ねずみのママちゃんの観察日誌-100912_1652~01.JPG