夫が大腸カメラをしましたニヤリ

。お腹の調子はいつもいいのですが、ポリープができやすいので定期的なものです。今回も予想通り!?ポリープを切除したそうですびっくり。夫の行っているクリニックは検査前の洗腸がとても厳しくて、当日に1000ミリリットル+1800ミリリットル飲むのですガーン

(前日の就寝時の下剤も300ミリリットルに溶かして飲みますガーン)。私の行っている病院では1800ミリリットルだけなのでかなり違います~。


私の最近のお腹の調子はよかったのですが、今日は壊してはいないけれどお腹が不穏でしたショボーン。何も悪いもの食べていないのにな〜とよく振り返ったらベーグル(小麦粉)を今朝半分食べていましたガーン。調子に乗っていたかなてへぺろ