使い捨てのコンタクトレンズが少なくなってきたので一年ちょっとぶりに眼科に行きましたニヤリ


コンタクトレンズのお店が併設しているところなので、先にそちらに。去年と同じコンタクトレンズは値上げに次ぐ値上げで一箱につき1000円ぐらい高くなっているとのことガーン(いつもまとめ買いしています)。一番安いのとその次に安いメーカーを試してみて、今までと変わらなかったので一番安いのにしました笑い泣き。それでもトータルで去年買ったときより4000円ぐらい高くなりましたガーン(何かの間違いじゃないかともう一度今までのメーカーだといくらになるか計算してもらいましたが、それ以上高かったですガーン)。物価高をガツンとくらいました笑い泣き