検診の時にNEWoMan新宿でデメララベーカリーのスコーンを買いましたラブ

。前にrさんのブログで伊勢丹にロダスのスコーンを売っていると知り、行きたかったのですが、伊勢丹まで歩く元気がなくて。

3つスコーンが選べてクロテッドクリームがついているのにしました!写真はマロンが入っているスコーンです。イギリスのスコーンはパンぽくてフワフワしているのですねおねがい


この紙を見ていなかったので電子レンジで温めちゃいましたよ(でも固くはならなくてフワフワでしたよ!)。

スコーンが食べられて、満足でしたが、うっかりしたことが…笑い泣き
①ある電子マネ―が使えなかったらメルペイ、その次がカードと思っていたのに、ある電子マネーが使えないと知ってパニクってカードで支払いました…。
②手提げ袋(5円笑い泣き)はいりますか?と言われてうっかりもらってしまいました…。
③いつもの鞄じゃなかったので生理用品を入れてなくて、行きの電車で気がついてなんだか不安でした笑い泣き

反省?のために手提げ袋を載せておきますてへぺろ