やること溜まってきたら

デニーズ へ歩く






いつものお姉さん


気遣って

いつもの席に案内してくれます照れ

隅っこの席





今日はいつもの席の隣に若者ふたり




それでもいつもの席かな?と思っていると

通りすぎて、別の隅っこの席へ






一瞬「あちらにいいですか?」と伝えようと思いましたが

たまにはいっか♪と案内された席へ






お姉さん、さすがですキラキラ


よーく見たら

若者ふたりはパソコン広げてPC長時間居そうな感じ!





そのあと呼鈴?で呼ばれたお姉さん

遠くから「ストローですね?」と。




お客さん何も言ってないのにー!びっくり






そんなこんなで
もっと近いファミレスはありますが

こちらのデニーズ に来てしまいます。
このお姉さんだけじゃなく
他の従業員の方も対応がよいの。



今、デザートは桃らしいですラブラブ



「潤いのピーチタイム」



このブログは『うるおうブログ』ニヤリ





もっと潤うように
FXの投稿もしていこう。
急に出てきたFX。笑





言っとかないと先延ばしにしてしまうもんね。


逆にいうと

言っといたら
決めといたら叶っちゃうもんね口笛