うふふイエローハーツ

たまちゃん、何やら撮影が始まった
みたいだねチュー
昨日は目情がいっぱいあがってたし。

今日は監督さんがXに
クランクインしました、ってあげてたし。


公式発表
いつですか?


ダメ男?クズ男??のビジュは
これってことでよろし??


たまちゃんのクズ男っぷり、
楽しみだなーー爆笑
もうさ、たまちゃんが
かっこよくてイケメンなのは
じゅーーーーぶんわかってるからニヤリ


こんな激暑な時期に秋冬ドラマを撮るって
大変だろうなぁ。
着るもの全然違うもんね。
たまちゃんのビジュはずっと金髪なのかな。
もしかして、
クズ男(あれ?ダメ男だっけ?)が
最終的には見た目も中身も超絶イケメンに
変貌する、ってこと??
ぜひそのストーリーでお願いしたいケドアセアセ

そしたらビジュは変わるかな?
9月の名古屋、変わるかな??

想像、妄想、止まらない爆笑


ほんと、
公式発表
いつですか?
本日2度目タラー