ワタシ、いつもは5時間勤務なのですが

水曜日だけはフルタイムで働いてます。


今日も疲れたな~と

帰りにスーパーに寄ったら

インスタ更新されたイエローハーツ


ワタクシ、これを

スーパーの店内、ほぼ中心あたりで

見ました爆笑



冷食コーナーの前にいながら
まっったく冷食を見ずに、なんなら
変な声が出ちゃってたかもしれないアセアセ
(あまりの衝撃のかわいさに記憶がない)





ワタシの行きつけのスーパーの店内が
ディズニーランドに見えてきた爆笑

もちろん隣にはイエローハーツ


確かにスーパーはワタシにとって 
夢の国っちゃあ、夢の国だけどチュー



かわいいイエローハートがぎゅうぎゅうに
詰まったリールを
ありがとう♡


たまちゃん、茶髪は今日だけなの??
なんで??なんでーー??
せっかくお願い聞いてもらえたと
喜んでたのにぃ……


このビジュ、めっっっちゃ好きだから
変えないでーーお願い