:ガヤさん、お誕生日おめでとうピンクハート

自分の誕生日のインスタに


この写真をチョイスしてくるとはえーんえーん


仕事行く前に見たので
涙をぐっとこらえましたが、

あぶなかった

アリツアや先日の大阪で
ファンの声に全力で応えるガヤさんを見て
何度も心打たれて泣きそうになったことを
思い出しました。


去年のお誕生日の頃は、
『キスマイを閉じようか……』とも
思ってた頃なのかな……
1年後、
キスマイとしても藤ヶ谷太輔としても
こんなに全力で楽しんでる景色は
想像つかなかっただろうな。


正直に言うと、
6人になってからのガヤさん、
すごく好きですラブラブ
なんか、すごくガヤさんの素を出せてる
気がして。
インスタ始めたのも
大正解だったと思ってる爆笑
きっと7人の頃は自分の立ち位置に
かなり迷走してたのでは?
キャラが被らないようにとか、いろいろ
考えてたのかな?って勝手に思ってます。

アリツアのときも、6人がそれぞれ
全力を出し切るなか、
ガヤさんのパフォーマンス、煽りが
抜群にかっこよかったキラキラ
今まではどちらかと言ったらクールな
イメージだったよね?(のりたま調べ)

そして先日の大阪2daysはさらにさらに
かっこよかったキラキラ
(語彙力なくてかっこいいしか言えないタラー)


先程、インライも見ました。

バチくそ
かっこいい♡
東京はこのビジュってことかしら??
まってまって……ガーンガーン
たまちゃんだけでも息止まりそうなのに、
このビジュのガヤさんも……なんて、

倒れる♡♡

このビジュでアノ曲や
あのパフォーマンス????


帰れるかな?
ワタシ笑

ガヤさんにとって
素敵な1年になりますようにピンクハート