7月からまたいろんな新ドラマが

始まりますねルンルン


今朝、めざましTV見てたら

各ドラマに主演、出演の方たちが

ずらり。


たまちゃんもいつか

こんな画のなかに

いられる日が来ると

いいのになぁ……


と、思わずにはいられませんでした。



パイロットや



お医者さんで


たま担も大忙しだったあの頃が懐かしい。


ドラマ決まると、雑誌やTVの番宣祭りから
めちゃくちゃ楽しいもんね爆笑

そして毎週たまちゃんに会える喜びイエローハーツ
1週間がめちゃくちゃ早く
過ぎ去っていくんだよな~チュー


次は、めちゃくちゃ悪い役とか、
クズ男とか、逆に超熱血な役とかが
見てみたいチュー


たまちゃんと正反対の役イエローハーツ


でも、一連の肉体改造は何か大きなコトを
隠し持ってるんだもんね爆笑

楽しみだな~イエローハート




『俳優 玉森裕太』を懐かしく思った朝

でした。