たまちゃん、おかえりぃ~イエローハート
時差ボケは大丈夫??

やっぱりたまちゃんが日本にいる、って
嬉しいイエローハーツ



海外に行くと、なかなか日本では
見られないたまちゃんの姿を見れるから
それはそれで嬉しいんだけどね。


そのうち中国にも行くのかなぁ……

ウワサのお写真、流れてきたので見た。
正直なところ、見たら
気持ちが落ち着いた。
だってたまちゃん、
目が全然
笑ってない

今回はSNSに載せたから流れてきたけど
海外ではこういうの、普通なんだろうな。
今までもあったのかもね。
日本じゃ考えられないけどね。

たま担のメンタルも
鍛えていかないと、なのかな

これで、たまちゃんが
めちゃくちゃ笑顔だったら、たぶん
浮上できないくらい凹んだし拗らせたタラー

この冷たい目(笑)は隣の人より、
一瞬でたくさんのたま担のことを
思い出すか考えてくれたからだと信じたい。

ある1人の人への『特別』より
たくさんの人へ『幸せ』をくれる人だと。



逆に流れてきた写真を見て
やっぱりたまちゃんって
素敵でかっこいい♡って思った。
見た目もそうだけど、中身がね。
(見る前はメンタル、ズタボロだったけどてへぺろ)


YouTubeで、スタッフさんから
『スタッフ想いなメンバー』1位キラキラ
選ばれてたたまちゃん爆笑


ねぇ……
たまちゃん
どこか欠点
あるの??

長年たま担やってますけど、
ワタシには欠点として映る箇所、
見当たらないんですけど……チュー