そろそろたまちゃん、帰ってくるかな??

ほんと、たまちゃんのパリ滞在、
楽しかったな~ラブ
(うっかり、たまちゃんとのって
書きそうになったアセアセ )

たまちゃんが行ってきますした日に
つまんな……
って言ってたワタシに
教えてあげたいイエローハーツ

たまちゃんと

ディズニー行ったり、


お散歩したり、


おいしいもの食べたり、

めちゃくちゃ
楽しいよ!
って♡

もう、ほぼ一緒に行った、ってことに
してよい??

ショーに行く前は車に隠れて………イエローハート


こんな顔見せてくれちゃうし。
これぞ『玉森裕太』って表情に
腰抜かすとこだったわ爆笑

もうこんな顔して
何を
しようと??



どこにいても
絵になる男♡
だったわ
(だったわ……とは??)

たまちゃんのカバンの中身の少なさにも
びっくりしたけど、リップのお値段にも
びっくりガーン
あのつやつやぷるんぷるんの💋を
作ってるのはあのリップなのねチュー




さわりたいイエローハーツ