アリツアオーラスの翌日から

肉体改造を始めたたまちゃん。


最初はちょっと筋肉つけるくらいかな~?

なんて思ってたら、

インスタでお写真見るたびにどんどん

大きくなってって……


華奢でほっそーーいたまちゃんが

大好物のワタシは

え?え?

どした??

ってなってた。



ムスメに

前に風磨くんがやってた

みたいに一度太って

そこから絞っていくんだよ、

きっと。

って言われてたけど、

どこまで大きくなるのー?

ってモヤモヤ……


他のたま担さんみたいに

『逞しくなってカッコイイキラキラ』って

素直に思えなくて、たま担として失格じゃ

ないかと凹んだり。

たまちゃんが一日に7合のご飯食べて

頑張って太ってるのに、それを心から

応援してあげられない自分もイヤだった。



大阪初日、本当にいろんな意味で

たまちゃん見るの、ドキドキだったんだけど

やっぱカッコよかったえーん(結局そこ)

今までのモヤモヤ、一瞬で、ほんとに一瞬で

吹き飛んだ爆笑



13kgも増量しながらのLIVEリハは

大変だっただろうな。

衣装も自分のサイズが

いちばんわからなかったんだろうな。


そして、ツアー始まったら今度は減量期。


筋肉を落とさないように、食事にも

気をつけながらのツアー。

炭水化物抜いてる、って言ってたもんね。



たまちゃん、

めちゃくちゃ頑張ってるん

じゃん!(ほんと今さらだけどショボーン)



WANI-WANIルンルンの歌詞が

めちゃくちゃワタシに刺さったわ。



ルンルン何がわかる?

外野なんかにルンルン


ごめんね、たまちゃんお願い
おとなしく発表を待ってるからねウインク


このたまちゃんの二の腕ラブ
こんなのすごいの、隠してたのねイエローハーツ