お久しぶりすぎ!!でございますてへぺろ


『Synopsis』大阪2days、ムスメと

参戦してきましたルンルン



最寄り駅を出て数分後に
ぬいたまちゃんを忘れてきたことに
気づき、頭痛がするほど絶賛凹みましたが

大阪行けばホンモノに
会えるじゃん!

というお友達の優しい言葉に

そっか♡♡

と、テンション復活爆笑
(ナニしに行くつもりだったんだか……チュー)


大阪遠征での書きたいこと、
いっぱいありますが、やはり今日は
LIVEのことを。


ネタバレにならない程度に叫びますね笑

いやぁ、
今回のセトリ
最高!!!

最近のキスマイの曲ってバラードが
多くて、
やっぱり年齢的に
ガシガシな曲は
歌わないのかな
ってちょっと寂しくも思ってたんだけど
その想い、
見事に
消し去られた

6人になったとき、
もう7人で歌ってた曲は歌えないのかな?
歌える曲は限られるのかな?
と思ってたけど

華麗に裏切ってくれた♡

ワタシのような古株も
置いてかずに
連れてってくれた♡

なんでも歌えるじゃん爆笑
歌割り変更は大変そうだけどねてへぺろ


たまちゃん、
爆裂に爆イケ
だった♡♡

アリツア終わって、たまちゃん、
どんどん太りだして
何かのお仕事?とは思いつつ、
でもどんどん変わってくたまちゃんを
だんだん受け入れられなくなってきてた
ワタシ。

だって
華奢な
たまちゃんが
好きなんだよ
こんなワタシがツアーに行っていいのかな?
ってモヤモヤしてた。


でも、そんな想いは
たまちゃんが登場した瞬間に
ぎゃぁーー♡
の叫びとともに
吹き飛ばしてまいりました爆笑

衣装は今回は4パターンイエローハート
どれもほんとすごい!!
毎回、前回を越えてくる!!
参戦を控えてる方、
期待度MAXでお待ちくださいラブラブ


今回のツアー、Jrではなく、
プロのダンサーチームがバックに
ついてます。
女性もいるから、初日は正直
モヤモヤしたけど、2日目はなんとも
思わなかったウインク

Jr担さんがいないということは
ほぼキス担でドームが埋め尽くされてる
ということ。

アリーナはよくあるけど、
ドームでこの景色は初めてでは??

めちゃくちゃ一体感があったし、
めちゃくちゃLIVEに入り込めた。
本当に
楽しかった!

次は東京ドーム!!
東京ドームでも
あの一体感を感じられるのかと思うと
めちゃくちゃ楽しみですおねがい


めちゃくちゃ楽しかったからか、
帰ってきて久しぶりにムスメと2人
ロスりましたえーん
そして、毎日のようにこれ、見てますチュー



久しぶりに書いたら、
全然まとまらないブログになってしまった💦
でも、やっぱり、ブログ、楽しい~イエローハーツ