インライの時のたまちゃん、

かわいかったなイエローハート






ノープランもよきよきイエローハーツだよ。
たまちゃん、あの日は
本当に眠かったでしょ?
LIVE後だし、もしかしてこの日も
空いてる時間は
大晦日のYouTube生配信のことを
6人で話し合ってたのかな?
ゆっくり休む時間もあまりなかったのかな?


たまちゃん、よくインライで
黙ってたね爆笑
えらいえらい♡

だから余計に話すネタ、
なくなっちゃったのかな?
うかつに

もうすぐ年末だねー

とか


年末は何してすごすの?

なんて話、ファンに振れないもんね爆笑爆笑



大晦日、よかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これで年越せる!!
2024年、迎えられるえーんえーん
もちろんカウコンもあったらよかったな、
って思うけど、この生配信
のほうがキスマイやたまちゃんを
思いっきり眺めていられるよねチュー


かつてない
最高の
大晦日じゃん
カウコンの後半、全くキスマイが
カメラに抜かれなくなったこと
あったなーー。
『帰っちゃったんじゃないよね?』って
ムスメと冗談で話してたっけ。



え??


まってまって………



確かたまちゃん………


クリスマスに
インライ
やるかも♡
って言ってた!!!!


クリスマスも大晦日も一緒に過ごして
くれるなんて、

なんて
ステキな
彼氏なの♡♡
これでクリスマスも大晦日も
頑張って働けるよチョキ
モチベめっちゃ上がったもん爆笑


昨日のたまコーデイエローハーツ


たまちゃんの場合、

ハダカもたまコーデの
ひとつなのね♡

黒のフード被ったたまコーデも
もちろんよかったけど、
やっぱりワタシはこっちイエローハーツ


お風呂上がり、こんな感じで
アイス食べてるのかなーーラブ


きゃわいい♡