めちゃくちゃかっこいい曲だったねラブ



6人全員、ビジュが最高キラキラ
黒ずくめ、ってとこも最高キラキラキラキラ



かっこよ♡♡

HEARTBREAKERといい、
C’monovaといい、
めちゃくちゃオトナかっこいい6人ラブ
雰囲気や曲調を、7人だった頃と
がらりと変えてきたね。
過去も大切にしつつ、さらに新しいトビラを
開けたかんじ。

オトナなかっこよさに震えてます、ワタシ爆笑

『6人になった』という悲観的なかんじは
もう全くないね。当たり前か。
ちゃんと6人で前を見て
歩き始めてるんだなぁ。
これからどんな曲を6人で歌っていくのか、
とぉーーっても楽しみラブラブ


そして、昨日はこちらも解禁イエローハート



息、止まるかと……ラブラブラブ
深呼吸したよね、まじでチュー

ちょっと回転させてみたてへぺろ
背中がセクシーすぎてゾクゾクするラブ
もう……なんて強い目ヂカラなのかしらラブ

この目ヂカラに刺されたい♡


発売日にはこのたまちゃんが
並ぶんでしょ?
その景色、絶対見に行かなきゃイエローハーツ
たぶん、その場からしばらく動けなく
なるだろうな……